24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/9/2~9/8

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今夜は帰省している娘を連れて妻の実家に行って、帰ってきたら日付が変わってました。

 月曜日の夜になってしまいましたが、今週の(正確には先週の)Instagramを更新します。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B2BmNcWAxY2/

夕方晴れた#イマソラ #vsco #galaxynote8

 晴れの日が多くなってきましたが、#イマソラはこの一枚だけでした。

 昨日は彼岸花が咲いてるのも見かけましたが、空には夏の入道雲も残っていました。秋本番はもうしばらく先のようです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B154wY1gdTh/

いつものネギ多め#ラーメン #来来亭光の森店 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B2IhXcmAz9I/

娘が帰省したので、昨夜は二人で焼肉。#焼肉 #ウエスト #娘 #我が家 #vsco #galaxynote8

 土曜日の夜は帰省した娘と二人で焼肉を食べに行きました(妻はお仕事)。成人しているのでお酒もOK。就活の話なんかをしましたが、こちらに帰ってくるのは難しいのかなという感じ。年に1~2回帰ってきて、こうやって一緒に飲めるならいいけどな、とちょっと寂しさも感じながらの焼肉でした。

今週の色々

 今週は何も投稿してませんでした。

  

 台風15号のニュースを見ながら、これを書いています。雨、風ともヤバそうな台風ですね。台風の進路に当たる方は十分用心してください。

 では、来週もよろしくお願いします。