24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/8/26~9/1

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週も雨の多い一週間でした。そして、8月なのに秋の気配が濃厚。今年の夏は短かったですね。

 さて、そんな今週はどんな写真を投稿していたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B1yKNyMgcYt/

久しぶりに夕焼けを見た#イマソラ #vsco #galaxynote8

 週末からようやく晴れ間が見えてきました。来週の週間予報でも雨マークは少なくなったので、秋晴れに期待します。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B1n3LwPAlXZ/

たまにはお重もいいかも#ヒライ鹿本店 #牛カルビ焼肉重 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B1sdpbkAkj6/

冷房がないから暑い#うどん #肉うどん #ヒライ #vsco #galaxynote8

 ヒライの新メニュー「牛カルビ焼肉重」は、結構気に入りました。でも、お重よりも丼の方が食べやすいと思うのは箸の使い方が下手だからでしょうか。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B1sRQbyAQyL/

午前中では終わらなかったなぁ#点滴 #nomo135ti #nomo #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B13McsXgS3V/

雨も一段落したみたい#vsco #galaxynote8 #日常写真

 体調を崩して点滴を打ちながらお仕事でした。もうしばらくは忙しそうです。

  

 来週の週末は娘が帰省する予定です。私は休日出勤もあるけど、夜は一緒に過ごせそうなので楽しみです。

 では、来週もよろしくお願いします。