24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/9/9~9/15

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 相変わらず更新してなくて、ブログのタイトルを今週のInstagramに変えた方がいいんじゃないかといった状態です。

 日付が変わる前になんとか更新したいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B2RCTvsgHnt/

お疲れさまでした#イマソラ #vsco #galaxynote8

 とにかく暑くて夏が戻ったような一週間でした。それでも朝晩は肌寒く感じます。秋は確実に来ていますね。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B2L4Pb4gJud/

娘が帰る前の晩御飯はすき焼き#すき焼き #我が家 #娘 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B2NwUAfgnim/

冷房が復活したので、うどん。#ヒライ鹿本店 #うどん #肉うどん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B2Tti7ugIhm/

秋(飽き)が来ないうどん。#ヒライ鹿本店 #うどん #大吉きつねわかめうどん #vsco #galaxynote8 

 うどんが美味しい季節になってきました(年中ですが)。キャプションにダジャレを使うと後で恥ずかしくなることがよく分かりましたw

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B2PFsUzg8Ka/

おやすみなさい#ハイボールダブル #vsco #galaxynote8

 先週、娘と一緒に行った焼き肉屋さんで飲んだハイボールダブルです。かなり濃くて酔ってしまいました。

 

 先週は娘が帰省していましたが、一昨日からは百歳になる祖母に会いに弟夫婦と甥っ子が帰省しています。賑やかな食卓はやっぱりいいものです。

 結局、日付が変わって月曜日の更新になってしまいました。では、来週もよろしくお願いします。