24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/8/5~8/11

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週もブログの更新はこれだけ。なかなか元のペースには戻りませんね。

 そんな今週はどんな写真を投稿していたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B1Aw7NCAbKD/

台風の影響なのでしょうか。朝から風が強い。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 今週は印象的な夕焼けを見ることができたのですが、運転中だったので記憶の中に記録。#イマソラはこの一枚だけでした。

 昨日から風が強いんですよね。台風の影響なのでしょうか。10号の進路は気になります。今の予想だと来週の山鹿灯籠まつりの花火大会がビミョーです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B0x_DcgAsdW/

これ食べて帰ったら我が家の台風対策#うどん #大吉きつねわかめうどん #ヒライ鹿本店 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B026Nr6g9cI/

メロンはあんまり好きじゃないけど飲んでみる#野菜生活100 #vsco #galaxynote8

 キャプションにも書いてますが、メロンはあんまり好きじゃないんです。でも、飲んでみました。けっこう濃いめのメロン味でした。メロン好きな人には美味しい飲み物かもしれません。

今週の色々

 今週は何も投稿してませんでした。

  

 というわけで、今週の投稿は3枚だけ。こっちのペースも停滞気味です。

 来週は我が地元最大のイベント山鹿灯籠まつりがあります。花火撮って、屋台でビール飲んでと楽しみたいのですが、台風が心配です。どうなるでしょう。

 では、来週もよろしくお願いします。