24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/7/29~8/4

  furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 梅雨明けとともに夏全開。毎日、炎天下での調査で写欲もバテています。ブログの更新も止まったままですが、今週のInstagramだけは更新します。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B0f1VvvAn9B/

明るいうちに帰れる#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0sWvjkAod3/

阿蘇山の噴煙#イマソラ #阿蘇山 #galaxynote8  https://www.instagram.com/p/B0smztYALNJ/

結構な範囲に降灰してるみたいね#阿蘇山 #イマソラ #galaxynote8 

 阿蘇山の活動が活発みたいです。今朝は、私の車にもうっすらと火山灰が降っていました。来週は台風も直撃するみたいですし、要注意ですね。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B0qAlKFgiTC/

梅グリーンティーなるもの飲んでる#ドトールコーヒー #梅グリーンティー #vsco #galaxynote8 

 カフェオレを飲もうと思って入ったドトールでメニューに大きく主張していた梅グリーンティー。梅と緑茶の両方の味が楽しめます。が、ビミョー。夏向きのドリンクではありましたけど。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B0uJhLKAtC0/

グリーンレースウイング#クサカゲロウ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0uVGmjA0IQ/

これを首に巻いて調査してる#クールタオル #blackberrykeyoneblackedition 

 炎天下での調査続きなので妻が買ってきてくれた冷感ひんやりタオル。300円程度だったそうなので期待していなかったのですが、予想外に快適でした。来週も使ってみます。

  

 写欲減退で今週もInstagramへの投稿は少な目でした。しばらくはこんな調子が続きそうです。在庫はたっぷりあるので、ブログの更新はしたいと思ってますが、山鹿灯籠まつりまではのんびりしてるかもしれません。

 では、来週もよろしくお願いします。