24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/7/22~7/28

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週もバタバタした一週間。ブログの更新も全くせず。。。

 またもや愚痴で始まって申し訳ありません。それでは、今週のInstagramに行ってみましょう。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B0P5MVpAtKN/

久しぶりに青空見た#イマソラ #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0Vg9ZiAOsx/

二週間ぶりくらいの夕焼け#イマソラ #vsco #galaxynote8

 ようやく梅雨が明けた今週。明けると同時に真夏の暑さでバテ気味です。

 と言っても、青空や夕焼けを見ることができるようになって、バタバタした生活の中にもちょっとだけ心の余裕が出てきたように思います。

 今週は2週間ぶりに#イマソラを投稿してました。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B0NJ3W2guC-/

人間ドックの病院めし。美味い#人間ドック #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0Px7q-gqRA/

久しぶりの丸亀は、ぶっかけ冷。#丸亀製麺 #ぶっかけ冷 #うどん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0aCRL0gtvS/

今日の仕事は昼前で終わり。このあといろいろ。#ヒライ #うどん #肉うどん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0cfHIegwK6/

エネルギー切れた#ポタリング #珍ポタ #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0cmamngQSM/

青メロンソフトクリームで中から冷やす#ソフトクリーム #ポタリング #珍ポタ #blackberrykeyoneblackedition

 人間ドックの昼食とか、久しぶりの丸亀製麺とか、メロンドームの青メロンソフトクリームとか、結構、美味しいもの食べてた一週間でした。

 美味しいもの食べると元気が出ますね(笑)。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B0cZukvgk37/

梅雨明けポタ#ポタリング #珍ポタ #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0cp38sACrr/

本日の脚は売り切れました。#ポタリング #珍ポタ #blackberrykeyoneblackedition

https://www.instagram.com/p/B0dJSPOgvJq/

お写ん歩に出たけど、暑くてダルってる#お写ん歩 #vsco #galaxynote8

 今週の色々は、今日のポタリングとお写ん歩でのスマホ写真。

 ポタリングは一番暑い時間帯に40km弱走って少々バテました。夕方に今月最初のお写ん歩に行ったのですが、暑さで写欲がイマイチでした。でも、ブログ記事3回程度にはなりそうな写真を撮ってきたので、来週は更新したいです(願望)。

 

 今週もInstagramへの投稿は少な目でしたが、#イマソラも投稿できたし、お写ん歩もできたので、生活を少しずつ通常運転に戻していきたいと思います。

 では、来週もよろしくお願いします。