24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/7/15~7/21

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週も先週の突発事案の後始末に加えて新たな事案が発生!はぁ。。。

 一ヶ月以上前から楽しみにしていた「ていにゃんぽ熊本」も直前でキャンセルせざるを得なかったしで、何とも盛り上がらない一週間でした。

 いきなり愚痴ばっかりで申し訳ありません。それでは、今週のInstagramに行ってみましょう。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 今週も#イマソラの投稿はありませんでした。来週こそは。。。。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B0A2GB1AVLc/

たっぷりタンパク質。肉の方がいいけど…#1本満足バー #vsco #galaxynote8 #ライブフォーカス

https://www.instagram.com/p/B0A-0hrA_yd/

肉肉しい#うちメシ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0H_PKvgQR2/

ぶっかけ素麺#うちメシ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B0KlTxogiqT/

復刻メニューの海老かつ丼。500円。海老カツではなくて、とんかつと海老天。 #ヒライ鹿本店 #海老かつ丼 #galaxynote8 #yamaga

https://www.instagram.com/p/B0LKKULgYKh/

腹が減っては選挙も行けず。満足させてくれ!#1本満足バー #vsco #galaxynote8 #ライブフォーカス

https://www.instagram.com/p/B0LRJlWg2rm/

田舎の投票所は19時閉店ということを失念しておりました。気が抜けたので肉うどん食ってから帰る。#ヒライ鹿本店 #肉うどん #うどん #vsco #galaxynote8 

 盛り上がらない一週間でしたが、食べたログは意外と撮ってました。明日が人間ドックなのに節制してませんね。人間ドック直前で節制しても意味はないんですけどね(笑)

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B0JJX7_glGZ/

おやすみなさい#犬子ひょうたん祭り #lumixgx7mk2 #silkypixdspro9 #yamaga

 記事にもした犬子ひょうたん祭りの夜店の一枚を投稿してました。今週はこれだけ。

 

 ということで、今週もInstagramへの投稿は少な目でした。

 来週は空を撮れるような気分になれるといいのですが。梅雨もそろそろ明けて欲しいです。早く梅雨になれと言ってたのに勝手なものですが。

 では、来週もよろしくお願いします。