24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【おべんとうのヒライ鹿本店】丼を覆い尽くす油揚げ 大吉きつねわかめうどん

f:id:furukuma:20190217131749j:image

 furukumaです。こんにちは。

 昨日に引き続き今日もヒライでうどんを食べました。今日は大吉きつねわかめうどん。390円。

f:id:furukuma:20190217131911j:image

 このうどんの特徴は、大きな油揚げです。丼を覆い尽くしています(笑)

f:id:furukuma:20190217132037j:image

 以前は、わかめも大量に入ってたのですが、最近は少なめ。それでもお得感はありますけどね。

f:id:furukuma:20190217132211j:image

 今日は暖かくて、うどんを食べ終わったときには汗が吹き出てました。昨日は寒かったですけど。三寒四温と言うのですかね。春は確実に近づいてるようです。

 写真はスマホGalaxy Note 8で撮りました。

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド

docomo Galaxy Note8 SC-01k ゴールド