24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2019-02-17から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2019/2/11~2/17

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。明日からの出張の準備が終わらなくて、まだまだ家には帰れそうにないので職場から更新します。 今週の#イマソラ 片道5,000歩は歩いたので帰ります。#イ…

【おべんとうのヒライ鹿本店】丼を覆い尽くす油揚げ 大吉きつねわかめうどん

furukumaです。こんにちは。 昨日に引き続き今日もヒライでうどんを食べました。今日は大吉きつねわかめうどん。390円。 このうどんの特徴は、大きな油揚げです。丼を覆い尽くしています(笑) 以前は、わかめも大量に入ってたのですが、最近は少なめ。それで…

山鹿灯籠浪漫・百華百彩2019 #7

furukumaです。こんばんは。 山鹿灯籠浪漫・百華百彩も第三週が終わりました。金曜日は雨で灯り点灯が中止になりましたが、土曜日は予定どおり開催。21時前に行ったのですが、駐車場は満車状態。賑わってましたね。 今回は、第一週にバッテリー切れで持ち出…