24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿灯籠浪漫・百華百彩2019 #7

 

SILKY9_P1010878  furukumaです。こんばんは。

 山鹿灯籠浪漫・百華百彩も第三週が終わりました。金曜日は雨で灯り点灯が中止になりましたが、土曜日は予定どおり開催。21時前に行ったのですが、駐車場は満車状態。賑わってましたね。

 今回は、第一週にバッテリー切れで持ち出せなかったLUMIX GX7Mk2と単焦点レンズでサクサク撮ってきました。第一週のFZ1000の写真も未現像ですが、とりあえず昨日撮ってきた写真で更新します。

SILKY9_P1010869

SILKY9_P1010874

SILKY9_P1010876

SILKY9_P1010881

SILKY9_P1010885

 山鹿灯籠浪漫・百華百彩2019は2月の毎週金曜日と土曜日の夜に開催されます。残すは来週の金・土曜日となりました。お近くの方は是非お越しください。

撮影機材と現像ソフト

 こちらのレンズが新しいです。