24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【物欲】Black Berryはじめました

 furukumaです。こんばんは。

 10日ほど前にこんな記事を書いたのですが、

furukuma.hatenablog.com

  結果はタイトルのとおりです。その日の夜にポチっちゃいました。だって、Black Editionが出品されてたんですもの(言い訳

 先週の火曜日には手元に届いていたのですが、忙しくてほとんど触っていません。と言いながら、土曜日にはアマゾンで注文したケースとSDカードが届き、一昨日にはSIMが届いたのですがw

 メインのスマホはGalaxy Note 8のままなので、Black Berry KEYoneはお金をかけずにWi-Fi運用するつもりだったのです。しかし、変態デジカメCM10に挿していたmicroSIMがほとんど使っていない状況だったので、これを機にnanoSIMに交換。交換手数料は3,000円でした。届いたのがこちら。

Untitled

 で、こうやって、

Untitled

 こうなりました。

Untitled

 現在は、キーボードになれるために、時々、Tumblrに写真とテキストを投稿しています。投稿してるのは、こんな写真。

Untitled

 ヒライの牛焼肉丼です(笑)

 これが、今年のガジェット購入納めになるでしょう。今年は、Galaxy Note 8とかYOGA BOOKとか欲しかったガジェット類が揃った物欲解放の一年でした。来年は我慢できるでしょうか(笑)