24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

本日の鳥見ング カワセミ

 furukumaです。こんばんは。

 今日はヤマセミ撮影場所の様子を見に朝から出掛けてました。オシドリが渡ってくる時期が私の撮影シーズンなのですが、到着してみると大砲組の人たちが4人ほどいらっしゃいました。もう出てきてるのかな。

 今日は場所の確認だけだったので、大砲組の方たちの邪魔にならないようその場を離れて別場所で鳥見ング。今日はカワちゃんがサービス満点の出でした。

SILKY9_IMG_5022

SILKY9_IMG_5033

SILKY9_IMG_5040

SILKY9_IMG_5102

SILKY9_IMG_5112

 オシドリも♂1羽を確認できたので、ヤマちゃんシーズンも間近なようです。

SILKY9_IMG_5126

撮影機材と加工ソフト

  • デジカメ Canon SX50HS
  • 加工ソフト SILKYPIX DS PRO 9

 

  現在の最新機種はこちら。来月には後継機種が出る予定です。