24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2018-11-04から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2018/10/29~11/4

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。このシリーズも自分の中で定着してきました。では、11月最初の更新です。 今週の#イマソラ 日陰はひんやりだけど、日向は暑い。#イマソラ #galaxynote8…

本日の鳥見ング カワセミ

furukumaです。こんばんは。 今日はヤマセミ撮影場所の様子を見に朝から出掛けてました。オシドリが渡ってくる時期が私の撮影シーズンなのですが、到着してみると大砲組の人たちが4人ほどいらっしゃいました。もう出てきてるのかな。 今日は場所の確認だけだ…

Flickr Proへの移行と手続き方法

furukumaです。こんばんは。 11月になったらこんなニュースが飛び込んできてました。 japan.cnet.com これまで1TBまでアップロードが無料だったのが、写真と動画を合わせて上限1000点にするということです。お気に入りのサービスやアプリに課金するのは全く…