24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

Wtulensで山鹿市お写ん歩 #4

 furukumaです。こんにちは。

 LUMIX GF3につけて楽しんでいたWtulensですが、ファインダーを覗きながらだとどんな感じだろうと思ってLUMIX G1につけてみました。

 結果としては、これも楽しい。G1も可愛く見えるし(笑)。発売から10年経った世界初のミラーレス一眼G1も我が家ではまだまだ現役です。

2018-09-24_02-15-00

 Wtulensについては、こちらの記事で紹介しています。

furukuma.hatenablog.com

  撮影は夕方で天気は曇り。現像時に明るく補正しようとしたのですが、暗部のノイズがひどかったので全てアンダー目に現像しています。

LR-P1030179

LR-P1030178

LR-P1030177

LR-P1030176

LR-P1030175

LR-P1030174

撮影機材と現像ソフト

デジカメ Panasonic LUMIX G1

レンズ Wtulens

現像ソフト Lightroom4、VSCO Film