24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

7月最後の日のInstagram

 7月も今日で終わり。furukumaです。こんばんは。

 今日はInstagramの貼り付けで更新です。

https://www.instagram.com/p/Bl5fKKfArzq/

飲んじゃったので代行で帰宅。7,300円。泊まった方が安かったか。#vsco #parco

 今夜は飲み会でした。飲むつもりはなかったのですが、楽しい人たちとの集まりだったので、ついつい。飲み会自体は楽しかったのですが、お店はイマイチだし、久しぶりに使った代行はやっぱり高いし。飲み会はケチっちゃダメですね。反省。

https://www.instagram.com/p/Bl3vrnsgdA-/

7月最後のおはようございます#vsco #galaxynote8 #sendai #miyagi

 この写真は、「初めての東北・仙台」でも使用する予定。スマホがあるとsnap撮影が楽しいですね。

 そろそろ日付が変わります。8月もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ