24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2021-04-04から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2021/3/29~4/4

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は3月が終わり4月が始まるという年度替りの週でした。気分的に忙しい週だったのですが、リアルも忙しかった。来週は落ち着いているといいのです…

忘れてるし

furukumaです。こんにちは。 朝から降っていた雨もお昼過ぎに止みました。天気予報ではこの後は曇りとなっていたのですが、散歩に出るには怪しすぎる空模様。結局、YouTubeで写真動画なんかを漁ってボーッと観てました。 ホントにボーッとしてたんだなぁ。全…

ふらり大分 湯平温泉 #4

furukumaです。こんにちは。 雨が止まないので過去写真の現像なんかをして過ごしてる日曜日。 湯布院旅行2日目の湯平温泉の朝散歩です。 毎回書いてるような気がしますが、もう一度行きたい場所です。 これからの新緑の季節も気持ちいいだろうなぁ。 RX1 / C…

一話完結でお願いしたい

furukumaです。おはようございます。 天気予報どおり雨の朝です。写真は、職場で咲き出したシャガ。綺麗ですが、なんか妖艶な感じがする花ですよね。 さて、昨晩は変な(イヤな)夢で目が覚めて、二度寝したら変な夢の続きで寝不足です。 具体的な内容は覚え…