24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2021/3/29~4/4

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は3月が終わり4月が始まるという年度替りの週でした。気分的に忙しい週だったのですが、リアルも忙しかった。来週は落ち着いているといいのですが。そして、阿蘇の桜も終盤を迎え、私の周りでは桜の季節は終わりました。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 週の前半は黄砂がひどくて空も白いまま。来週は春の青空を見ることができるでしょうか。 

今週の食べたログ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 先週に引き続き野菜をたっぷり入れたちゃんぽんと焼きそばを作ってました。そして、麺なしちゃんぽんも。麺なしちゃんぽんが意外と美味しかった。また作ると思います。

今週の色々

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 阿蘇では桜が終わる前にシャガが咲き出しました。こんなに早かったけ?

 今週は熊本県内にもコストコがオープン。最近、ビールを飲まずに炭酸水を飲んでる私のために妻が大量のペリエを買ってきてくれました。でも、ペリエは「炭酸入りナチュラルミネラルウォーター」なので炭酸は弱め。しかも、ボトルによっては炭酸をほとんど感じないものもある。こんなもんなんですかね? 

 

 昨日は夏のような暑さでしたが、今日は雨が降って日が照らなかったせいか肌寒い一日でした。来週は冷える、というか平年並みの気温に戻るとか。冬物のシャツを片付けようかなと思っていたのですが、もうしばらく待った方がよさそうです。

 では、来週もよろしくお願いします。