24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2019-03-31から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2019/3/25~3/31

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は桜も本格的に咲き始めて春らしくなってきました。 ところで、皆さんは春をどのタイミングで感じるでしょうか。桜、卒業、入学等々、いろいろある…

【気になるニュース】Android版Googleフォトの文章切り抜き機能の追加が楽しみ

furukumaです。おはようございます。 私はスマホの写真管理アプリでは主にGoogleフォトを使っています。自動補正が秀逸だし、共有機能でいろんなアプリと連携できるのが超便利。 そんなGoogleフォトに新たな機能が追加されるとの記事を見つけました。 Androi…

山鹿市お写ん歩 2019年1月 #16

furukumaです。こんばんは。 今日で3月も終わり。平成30年度が終わり、一年の4分の1が過ぎたことになります。早い。 平成も残り一ヶ月になるわけですが、平成の写真は山ほど在庫を抱えているので、なんとか消化したいものです。 ということで(?)、1…