24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2019-03-17から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2019/3/11~3/17

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は怒濤の忙しさで体力的にも精神的にもキツい一週間でした。ブログの方も全く更新せず、今日になって3記事をまとめて投稿する始末。これが本日4…

GR3(青リング付き)祭りが始まりそうなのでGR-D2で山鹿市お写ん歩 2019年3月

furukumaです。こんばんは。 今日は午後から滅茶苦茶いい天気になったので、仕事を放り出してお写ん歩してきました。 お供はGR-D2。GR2じゃないです。GR-Digital2です(笑)。 Twitterのタイムラインを眺めていると(仕事しろよ)、GR3の開封の儀やレビュー…

山鹿市お写ん歩 2019年1月 #9

furukumaです。こんにちは。 桜が咲こうかという時期になりましたが、1月のお写ん歩写真で更新です。 毎日更新は仕切り直しになりましたが、1ヶ月に30記事投稿を目指します。在庫写真を貼るだけの記事ですけどwww 撮影機材と現像ソフト デジカメ Nikon D40…

【雑記】年度末を乗り切りたい

furukumaです。おはようございます。一週間ぶりの更新です。 今年の年度末の忙しさは半端ない。来週前半が山場なので、なんとか乗り切るために頑張っています。今日は持ち帰った仕事を家で片付けます。職場に行きたくない(笑) 写真は、BlackBerry KEYone B…