24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2022年8月

SILKY11_L1060470

 furukumaです。こんばんは。

 昨日は久しぶりにポタリング。前回乗ったのは4年前かな?5年前かな?

 それくらい久しぶり。涼しくなって、いろんなスイッチが入ったみたいです笑

 

 今月は、お写ん歩もしてなかったので、帰りにちょっとだけお写ん歩してきました。

SILKY11_L1060479

 お店の前のお品書きがいい味出してたので、よく撮ってたお店なのですが、お品書きも暖簾もなし。閉店したのかな。

SILKY11_L1060481

 冷やし中華もそろそろシーズンオフかな。

SILKY11_L1060485

 小銭がなくても自販機で飲み物が買える。ポタリングの時って小銭入れを忘れてきたりするので助かります。

SILKY11_L1060498

 

LEICA X2 / SILKYPIX DS PRO 11