24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

期待してるアニメ

SILKY11_P1060637

 furukumaです。こんばんは。

 今日は予報どおり気温が上がったようです。熊本市の最高気温は、29℃超えだったとか。阿蘇は、そこまでは上がってなかったようです。外での仕事もあまり汗はかかなかったですから。でも、疲れました。

 

 疲れたときは、ビールを飲みながらまったりとアニメを見るのが楽しみです。dアニメやdTVでお気に入りのアニメを繰り返し見てます。現在放映中のにも、SPY×FAMILYとか面白いものがあるので飽きません。

 

 ところで、今年放映予定のアニメで最も楽しみにしてるのが「うる星やつら」です。私の青春時代ですから。

 

 2022年中の放映は発表されましたが、いつから始まるかの情報はまだ出ていないようです。4月はなかったから、9~10月ですかね。7月の線もありますが。

 情報が欲しいところではありますが、いろいろ想像するのも楽しいものです。物欲沸騰中と同じ状態ですね笑

 

LUMIX GX7Mk2 / PERGEAR 35mm F1.2 / SILKYPIX DS PRO 11