24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

明日からGW後半戦

5 01 2022DSC04639 1

 furukumaです。こんばんは。

 昨日のGW前半戦の〆は、仕事が休みだった妻と山鹿市菊鹿町にある「菊鹿ワイナリー」に行ってきました。私はワインを飲まないので、運転手です。

 妻は2種類の赤ワインを飲み比べていました。アルコールが入るとすぐに寝てしまう妻に違いが分かるのかな?と思って尋ねると、それらしいことを言ってはいました。帰りの車中では即効寝てましたけど笑

 

 明日からGW後半戦のスタートです。とりあえず、早起きをして風が吹かないうちに虫撮りをしたいなと。あと、秘境駅とされている田原坂駅に列車で行ってみたいと思ってます(植木駅から一駅)。いろいろ考えるのが楽しいのですが、寝GWの可能性も十分あります笑

 

RX1 / Capture One 21