24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2022/4/25~5/1

 furukumaです。おはようございます。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。昨夜は寝落ちしてしまったので、月曜日の朝に更新しています。

 GWに突入した今週。発熱からのPCR検査で外出できないかもと心配しましたが、なんとか普段どおりのGWが過ごせそうで一安心です。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 GW前の山鹿は7月上旬並みの最高気温だったりしましたが、GWになると肌寒くなっています。雨マーク続きだったGWも晴れマークに変わりました。

今週の食べたログ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 今年の筍掘りも終わりました。

今週の色々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tadashi Furuie (@furukuma)

 いろんな花やホタルなど私にしては珍しく華やかな写真の投稿が多かったです。

 

 月曜日は仕事で火曜日からGW第二弾です。楽しみます。

 では、来週もよろしくお願いします。