24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今年もお世話になりました

SILKY11_PXL_20211230_095146868(1)

 furukumaです。こんばんは。

 今日は2021年大晦日。今年も今日を残すのみとなりました。

 今年最後の更新は、新しいカメラの試し撮りです。スマホだけど、私には実質カメラ笑

 夜景モードで撮ったお写ん歩写真ですが、PCのディスプレイで見るとさすがに厳しい。

 でも、スマホの画面なら綺麗だと思います。手持ちでこれだけ撮れれば飛び道具としては十分かなと。

SILKY11_PXL_20211230_095223988(1)

SILKY11_PXL_20211230_095508933(1)

SILKY11_PXL_20211230_095725410(1)

SILKY11_PXL_20211230_100324922(1)

SILKY11_PXL_20211230_100906924(1)

 

 自己満足な写真を貼っただけのブログですが、ご訪問いただきありがとうございました。今年も続けられたのは、皆さまのおかげです。

 来年も内容は変わらないと思いますが、よろしくお願いします。

 良いお年をお迎えください

 

Google Pixel 6 Pro / SILKYPIX DS PRO 11