24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2021年6月 #2 菊鹿町

SILKY10_P1004060

 furukumaです。こんにちは。

 午前中の剪定でへばってましたが、梅雨の合間のいい天気を逃すと勿体ないということで16時過ぎからお写ん歩してきました。行き先は山鹿市菊鹿町

 我が家周辺は田植えの準備が始まったばかりですが、菊鹿町は田植えが始まってることを期待してのお写ん歩で、期待どおりでした。

 

 ところで、先日の人間ドックの視力検査で矯正視力が左1.2、右0.7だったのです。最近、ファインダーが見えにくいなと思っていたので、試しに左目で覗いてみるとめっちゃ綺麗に見える!。

 明日、眼鏡を作り直しにいってきます(1年半ぶり)。

SILKY10_P1004014

SILKY10_P1004025

SILKY10_P1004031

SILKY10_P1004053

 

LUMIX G9 / Panasonic LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm F2.8-4.0 ASPH. POWER O.I.S. / SILKYPIX DS PRO 10