24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2021年4月

NXD_DSC_2711

 furukumaです。こんばんは。

 今日の気温は何℃まで上がったんでしょうか?日中はとにかく暑かった。今日は撮影には出掛けずにのんびりする予定だったので家でぐうたらしてました。

 で、気温が下がった夕方にウォーキングに出たのですが、お供はNikon COOLPIX A。写りが好きなデジカメを持ち出せば、ウォーキングもいつの間にかお写ん歩に笑。センサー大きめで小型軽量だと持ち出すハードルが低いですね。

 桜(ソメイヨシノ)は終わりましたが、町を歩けば藤やバラなどが綺麗に咲いており、ツバメたちは巣作りに一生懸命。明日は雨の予報なので、来週は藤の花を撮りに行きたいものです。

NXD_DSC_2695

NXD_DSC_2699

NXD_DSC_2712

NXD_DSC_2713

NXD_DSC_2715

 

COOLPIX A / Capture NX-D