24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

自分へのプレゼント2020

2020-12-20_05-17-13

 furukumaです。こんばんは。

 今年の自分へのプレゼントは「COSMO COMMUNICATOR」にしました。物理キーボード付きのAndroidスマホです。

 2年前の自分へのプレゼントも物理キーボード付きAndroidスマホBlackBerry KEYoneだったんですよ。この端末は優秀で、今でも日記やブログの下書きに使っています。

 でもね。優秀すぎて飽きちゃいました。困ったものです。

 というわけで、誕生日にポチって翌日に到着。送料を入れて6万円弱。来年の今頃は飽きてBlackBerryに戻ってる自分も見えてますが、それもいいでしょう。

 

 設定に手間取りましたが、ATOKを入れて、今この記事をCOSMO COMMUNICATORで書いてます。とりあえず、年末年始はこの端末で楽しめそうです。