24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

太陽って偉大

2020-12-17_01-02-33

 furukumaです。こんにちは。

 昨日はスマホからFlickrへの写真のアップロードができなかったので更新を諦めました(サボりました)。

 

 そんな昨日は一日中曇ってて雪が降ったり止んだりの繰り返し。日が照らないので部屋の中も全然暖まらずに寒さに震える一日でした(暖房は入れてたんですが)。

 

 今日も昨日と変わらず寒いのですが、日が照ってるので部屋の中は暖かい。太陽の偉大さに感謝です。

2020-12-17_12-58-12

 

 この寒さはもうしばらく続きそうですね。週末にはお墓掃除などの予定が入ってるので少しだけでも寒さが緩んでくれることを望みます。

 

Galaxy Note 9 / VSCO