24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/10/5~2020/10/11

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は先週に引き続き入院生活から始まり、週末に退院できた週でした。ほぼほぼ一週間を病院内で過ごしたわけですが、退院してみると服装は長袖の服が普通になってるし、田んぼは稲刈りがほぼ終わってるしで入院前となんだか光景が違って見えて、ちょっとした浦島太郎気分でした笑。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CF8MVHvAZSG/

いい天気みたい#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CF8goDqA9b_/

シャワー浴びるのも一苦労#イマソラ #vsco #snapseed #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CF-vfGggByh/

今日もいい天気。#イマソラ #snapseed #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CF_AxExATxF/

今朝は冷えたらしい。分からなかった。#イマソラ #lightroommobile #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGCDmyiAWhd/

いい天気みたいですね。#イマソラ #lightroommobile #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGCKbFWg_3U/

夜は冷えそうですね。#イマソラ #lightroommobile #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGEA7KrgFLb/

おはようございます?台風の影響かな。#イマソラ #galaxynote9

 空はほぼ毎日撮ってました。天気が良くて気持ちのいい日が多かったみたいですね。外気に当たってないのでその辺は分かりません笑

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CGGcoY8AC3r/

おはようございます。#病院食 #lightroommobile #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CGKIGn_gfhb/

退院しました#ノンアルコール #焼き鳥 #vsco #galaxynote9

 病院食は毎食撮ってEvernoteに記録してました。記録がこれで終わりになることを祈ります。食事は記事にも書きましたが、意外としっかりした味付けで退屈な入院生活の中での楽しみでした。

 そして、退院した当日の夜に妻のリクエストで焼き鳥。妻も気分を変えたかったんでしょうね。自宅から徒歩で来ることができる距離の病院でしたが、仕事と面会時間の折り合いがつかず、入院中はLINEでのやりとりがほとんど。でも、いつでもやりとりができる相手がいるってのはいいもんだなと改めて思いました。

今週の色々

 デジタル一眼レフをドナドナしたり、mngをお迎えしたりとありましたが、特に投稿していないので、この辺はネタとして取っておきます。

 

 明日は約二週間ぶりの出勤。通勤ルートもトンネル開通で変わっているので、ちょっと早めに家を出ないと焦るかも。職場ではメールを開くのが恐いです笑

 では、来週もよろしくお願いします。