24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

ぼちぼち再開します

2020-10-07_05-35-15

 furukumaです。こんばんは。

 先週水曜日の予定どおり(?)の緊急入院から一週間。絶食と抗生物質の点滴で始まった治療も今日からは食事が全粥となり、点滴も今日の夜で終わり。順調にいけば土曜日に退院できそうです。

 この一週間も日常の生活リズムを崩さないように5時半起床と昼寝はしないようにしてきました。生活リズムの一つとなっているブログの更新もぼちぼちと再開します。とりあえず、入院中に考えてたことなんかを雑記として書いていこうかなと思っています。こんなこととか笑

 

 では、再びよろしくお願いします。

 

Galaxy Note 9 / Lightroom mobile