24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/8/24~2020/8/30

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、安倍総理の辞任表明とかの国内ビッグニュースもあったのですが、私にとっては危険な暑さとコロナしか思いつきません。申し訳ない。

 さて、そんな今週はInstagramにどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/CERJtt2JF88/

風が生温い#イマソラ #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CES0KE-p13B/

風が強い#イマソラ #薔薇 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEdhHXMpIrT/

まだ夏#イマソラ #galaxynote9

 記事にもしましたが、今の時期は綺麗な夕焼けを見ながら帰るのが楽しみです。もうしばらくは楽しめるかな。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/CEauchkpxhE/

農園スペシャルいただきました#馬力屋 #農園スペシャル #ラーメン #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEdSm0CJrJx/

シンプルにいただきます#ラーメン #さっぽろいちばん塩ラーメン #lightroommobile #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEfiCO7JA60/

渋皮煮いただきます#栗 #渋皮煮 #vsco #galaxynote9

https://www.instagram.com/p/CEgk6PPppDo/

いただきます#うちメシ #vsco #galaxynote9

 秋の味覚である栗とブドウをたくさんいただきました。暑さが一段落すれば、いろんな食べ物が美味しくなる季節ですね。食べ過ぎ注意です。でも、ラーメン食べたい笑

今週の色々

 今週も特にありません。

 

 8月も明日で終わりです。残暑はまだまだ続きそうですが、少しずつ秋の足音も聞こえてきてます。早く涼しくなれ。

 では、来週もよろしくお願いします。