24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2020年5月 #8

LR-P1030320

 furukumaです。こんばんは。

 今日は撮影に出掛けようと朝からカメラ2台をリュックに入れて準備万端。でも、用事を済ませていたらお昼になって、暑くなって。。。結局、18時過ぎからG1だけ持ってお写ん歩してきました。

 今日は、LUMIX  G1とLUMIX G 14mmF2.5(35mm換算28mm)を使ったのですが、この組み合わせは初めて。G1は2011年、14mmF2.5は2012年にGF3のキットレンズとして手に入れたのですが、今まで組み合わせたことがなかったんですよね。これから使ってみることにします。

 写真の方は、気になったものをテキトーに撮ってるので、時系列で貼っておきます。3回分くらいありそうwww

LR-P1030322

LR-P1030321

LR-P1030318

LR-P1030317

LR-P1030316

LR-P1030315

LR-P1030314

LR-P1030313

LR-P1030312

撮影機材と現像ソフト