24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

阿蘇白川駅にて 2020年4月 #2

SILKY10_2_L1040517

 furukumaです。こんばんは。

 今日は病院での診察のため1日休みを取りました。

 午前中に病院に行ったのですが、待合室は少なかったですね。コロナ対策のためソファーは一つおきに座るようにされていたのですが、それでも立ってる人はいませんでした。いつもは全席満席なんですが、診療予約も制限されてるのでしょうか。おかげで診察はいつもより早く終わったので助かりましたけど。

 午後は暑すぎたので家でゴロゴロしていたら、いつの間にか寝落ち。午後が終わってしまった。まあ、タバコの本数が減ったので良しとしましょう(笑)。

 写真は4月のsnap。まだ妻が撮った写真も大量に残ってるんですよね。もうしばらくはネタには困らずに済みそうです。

SILKY10_L1040507

SILKY10_L1040508

SILKY10_L1040510

SILKY10_L1040516

撮影機材と編集ソフト

  • デジカメ LEICA LeicaX2
  • 現像ソフト 市川ソフトラボラトリー SILKYPIX DS PRO 10
ライカX2シルバー

ライカX2シルバー

  • メディア: Camera