24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【気になるニュース】「グロー・ハイパー(glo hyper)」発売!ストレス解消なるか

2020-04-13_01-54-27

 furukumaです。こんにちは。

 今日は寒かった。阿蘇だからなのか、全国的に寒いのか分かりませんが、とにかく寒かったです。山越えで通勤している人によると雪が舞ってたとか。4月なのに、この寒さはなんなんでしょ。明日は暖かくなってくれることを祈ります。

 さて、私は加熱式タバコのglo(グロー)を吸ってる喫煙者です。そのgloの蓋が壊れたので買い換えを検討しているのですが、本日、グロー・ハイパーが発売されました。


脱・細スティックの「グロー・ハイパー(glo hyper)」はシリーズ史上最強喫味デバイスだ - 価格.comマガジン

 今吸ってるgloの一番残念なところはスティックが細くて挿すときに折れてしまうところ。ストレス解消のために吸ってるのに、意外とこれがストレスになっている。。。

 今回発売されたハイパーはスティックが太くなってるので折れないんじゃないかと期待しています。ただ、太くなった分1箱あたり80円高くなってる。私の吸う本数だと今より年間2万円弱高くなることになります。う〜ん。

 いろいろ迷いましたが、ストレス解消と外出自粛で気が滅入ってることの憂さ晴らしに買うことに決定!mngとしても欲しいし。

 で、帰りに阿蘇のコンビニに寄ってみました。田舎には入荷してないかなと思いましたが、グロー・ハイパーの文字があります。早速、レジで

「ハイパーください」

「本日入荷分は売り切れました(即答)」

 皆さん早いのね。買おうと決めたのに売り切れてるとストレス溜まるなぁ。

 

【追記】

 この記事の2日後にあっけなく入手できました。

furukuma.hatenablog.com

 

撮影機材と編集アプリ

  • デジカメ Blackberry KEYone BlackEdition
  • 編集アプリ VSCO