24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2020年1月 #16

SILKY10_L1040103

 furukumaです。こんばんは。

 今朝更新した記事の最後に、

「1月のお写ん歩写真はこれを最後にします」

と記しました。

furukuma.hatenablog.com

 その舌の根が乾かぬうちに1月のお写ん歩写真で更新ですwww

SILKY10_L1040104

 いや~、3月になったのに1月の写真で更新とはちょっとねと思っていて、今朝、編集が終わったときには「これで終了♪」と思ったんですよ。

SILKY10_L1040105

 で、昼過ぎにフォルダを整理してたらLeicaX2で撮った大量のお写ん歩写真を発見!マジか。。。

SILKY10_L1040134

 お蔵入りさせるのも勿体ない(?)からネタに使うことにしました。地元の記録でもありますし。

SILKY10_L1040135

 ということで、1月のお写ん歩写真はもうしばらく続きます。

 博多で撮った1月snapも大量に出てきたので、ネタにはしばらく困らない(違

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ LEICA LeicaX2
  • 現像ソフト 市川ソフトラボラトリー SILKYPIX DS PRO 10

 

ライカX2シルバー

ライカX2シルバー

  • メディア: Camera