24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2020/1/6~2020/1/12

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。寝落ちしてたら、もうこんな時間。今日中に更新できるかな。

 では、今週はどんな投稿をしていたのでしょうか。最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B7IdA1Ogq9C/

新年会に行ってきます#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B7IesAUACrF/

助手席だと楽しみがある#イマソラ #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B7NgRC5giBm/

お仕事終わりで片付けて帰ります。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 新年会に行く途中に妻が運転する車の助手席から見た飛行機雲が印象的でした。他の人の投稿にも同じような感想が書かれていたので、県内各地で見ることができたようです。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B7C2zzIAGbE/

ようやく麺初め。来来亭で背脂醤油ラーメンの一味抜き、ねぎ多めに餃子定食。#来来亭光の森店 #ラーメン #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B7Dlk_HgKgI/

夜はヒライでうどん。うむ、平常運転が戻ってきた。#ヒライ鹿本店 #うどん #w海老天肉うどん #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B7Kg469AGjJ/

物欲解放したのでハラヘッタ#ホットドッグ #コーヒー #ドトール #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B7K8TFLARsa/

明日は仕事なので帰ります。#お写ん歩 #vsco #galaxynote8 #ライブフォーカス

https://www.instagram.com/p/B7LCFc9gMyc/

やっぱり290円は安いと思う。#ラーメン #vsco #galaxynote8

 ダイエットのことは忘れてラーメン食べてた週でした(笑)。美味しかった。

 今年は食べ物フォトのVSCOレシピを変えたいなと思っているのですが、なかなかイメージの色が出せません。難しい。

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B68YmbTgR5F/

おやすみなさい#お写ん歩 #lumixgx7mk2 #lmonochrome

https://www.instagram.com/p/B69Eab7gEkg/

おはようございます#空港 #lumixfz1000 #luminar4

https://www.instagram.com/p/B6-Z3i_AIY7/

お疲れさまでした#相合い傘 #lumixcm10

https://www.instagram.com/p/B7KjwtqgDRz/

物欲解放#コンデジ #leica #leicax2 #galaxynote8

 前回の記事にも書きましたが、昨日、Leica X2を購入しました。

 メインになるデジカメが4台(GX7Mk2、sdQuattro、RX1、Leica X2)になってしまったので、新年早々ですが今年のデジカメ購入はこれで打ち止めかな。お写ん歩にどのデジカメを持って行こうかという楽しみよりも、デジカメを持ち出すためにお写ん歩しなきゃという本末転倒なことになってしまいそうです。以前、これがストレスになって写欲がガタ落ちになった経験があります。同じ轍は踏まないようにしないと。。。

 

 なんとか今日中に更新できそうです(笑)。では、来週もよろしくお願いします。