24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2019/11/11~11/17

 furukumaです。こんばんは。

 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram

 今週は何をやったのかな。思い出せません。投稿を見れば思い出すかもwww

 いいかげんな始まりになってしまいましたが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

今週の#イマソラ

https://www.instagram.com/p/B4w9PTegqpH/

明るい月夜。嫁さんとドラクエウォーク行ってきます。#月夜 #イマソラ #vsco #galaxynote8 #ドラクエウォーク

https://www.instagram.com/p/B48hFAyABHF/

グランドゴルフに参加です。#イマソラ #vsco #galaxynote8

 今週の#イマソラは2枚。2枚目は校区のグラウンドゴルフ大会に参加した今日の投稿です。成績は可もなく不可もなく。ホールインワンが1回出たので、ちょっぴり嬉しかったです(笑)。

 その他の日はどんな空だったかな?投稿がないから思い出せません。

今週の食べたログ

https://www.instagram.com/p/B4wz9VGAqbN/

お惣菜で晩御飯。いただきます。#唐揚げ #餃子 #お惣菜 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B4yq0FyAR2i/

来来亭の塩ラーメン美味しかった。ネギ増し(無料)はないけど、十分かな。LINEpay(QRコード)とかペイペイ、交通系カードも使えるようになってた。#来来亭光の森店 #linepay #ラーメン #塩ラーメン #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B4zeGuxgTaU/

江戸前天丼。500円。#ヒライ鹿本店 #江戸前天丼 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B44lYIKAnrL/

寒い夜だから。#うどん #肉うどん #ヒライ鹿本店 #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B4872tyga1_/

お弁当いただきます。#弁当 #vsco #galaxynote8

 今週は、来来亭で初めて塩ラーメンを食べて、ヒライで新メニューの江戸前天丼を食べた週でした。少しだけ思い出してきたぞ(笑)。

 来来亭のラーメンは無料でネギ増しできるのが魅力的なのですが、塩ラーメンだけはネギ増しできないと言われてちょっとガッカリ(゚◇゚)ガーン。でも、デフォのネギの量が多かったし、美味しかったので満足な一杯でした。

 江戸前天丼はnoteに写真を載せてます。

note.mu

今週の色々

https://www.instagram.com/p/B4uPGNTA4F-/

撮り鉄もどきです。#列車 #撮り鉄 #sonyrx100 #luminar3

https://www.instagram.com/p/B4uvII_ABrz/

おやすみなさい#ゆふいんのもり号 #撮り鉄 #sonyrx100 #luminar3

https://www.instagram.com/p/B4wjKX5AzUM/

お疲れさまでした。#お写ん歩 #山鹿写真 #nikond300s #luminar3

https://www.instagram.com/p/B4xLh6cghcX/

サンタ登場。そんな季節か。#サンタクロース #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B4zYfUlAXBI/

雨風が強くなってきた#vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B4zgKyoA0tp/

冷えてきた#水たまり #vsco #galaxynote8

https://www.instagram.com/p/B41yU8kAKwQ/

お疲れさまでした。#sonyrx100 #luminar3

 記事にもしている大分出張の写真が中心でした。

 その他に雨の投稿がありますね。そう言えば、雨が降って、翌日から寒くなったのでした。車のフロントガラスが凍っていたのを思い出しました。寒くてウォーキングをサボったことも思い出しました(苦笑)。

 

 

 今週は明日からの福岡出張の資料作りに明け暮れてたような気がします。その他には何もしていない。何も思い出せないのではなくて、何もやってない一週間だったんでしょう。

  博多駅ではイルミネーションやクリスマスマーケットが始まってるようです。出張帰りに写真を撮る時間があるといいのですが。仕事が無事に終わって、心に余裕があればの話です。

 では、来週もよろしくお願いします。