24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

Fire TV Stick 4Kがやってきた

f:id:furukuma:20190820235646j:image

  妻がAmazonのタイムセールで注文してた(らしい)Fire TV Stick 4Kが昨日届きました。

 

 我が家のテレビは10年以上前の代物でHDMIコネクタが一つしかありません。Fire TVを繋ぐとビデオが見れなくなるなと思ってたのですが、ガジェット音痴の妻には珍しくHDMI増設・切替機器も同時に購入してました。上出来。

 

 ところで、我が家にはプライム会員が一人もいません。だから、プライムVIDEOとか観れません。

 妻がなぜFire TVを買ったのか謎です。

 とりあえず、TVer観てます。

 

 さらに気になるのは、妻が「Five TV」と連呼してること。

 彼女は自分が何を買って、何ができるのか理解してるのでしょうか。謎です。

 とりあえず、TVer観るのに使います。