24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【アプリ】NOMOで遊んでます

f:id:furukuma:20190516232454j:image

 furukumaです。こんばんは。

 今週になって連休の反動なのか仕事が立て込んで疲れてます。

 帰宅してもPCを起ち上げる気にならないもんですから現像も進まず、ブログの更新も休んだまま。訪問してくださった方には申し訳ないです。

 で、疲れてますと言いながらも数日前にカメラアプリNOMOというのを知って、今日は仕事の合間に使ってました。

 今週のInstagramでも出てくるかと思いますが、ネタがないので、今日撮った写真を貼り付けて更新します。

f:id:furukuma:20190516232325j:image
f:id:furukuma:20190516231836j:image
f:id:furukuma:20190516232347j:image

f:id:furukuma:20190516232411j:image

f:id:furukuma:20190516232432j:image

 撮影と記事の更新に使用したスマホはこれ。

 

docomo Galaxy Note8 SC-01K Midnight Black

docomo Galaxy Note8 SC-01K Midnight Black