24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【気になるニュース】またまた物欲を刺激するニュースが BlackBerry KEY2 LE が 4月19日に国内販売へ

 furukumaです。こんにちは。

 先日、sd Quattroの購入で春の物欲病が治まったばかりだというのに、またまた次の物欲を刺激しそうなニュースが飛び込んできました。


BlackBerry KEY2 LE が 4月19日に国内販売へ。これは買うしかないのでは!? | Skyblue

 予想外に安い価格でビックリ。BlackBerry KEYone BEを買ってなかったら飛びついたでしょう。でも、物欲って予測がつかない行動を引き起こすから油断はできません(笑)。

 本格的に(?)物欲が刺激されるとしたら中古が出回り始めてからかな。安い出物がでそうで楽しみです。