24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【ミスタードーナツ】写真どおりなだけで満足 やわらかとり肉そば


f:id:furukuma:20190129184121j:image

 furukumaです。こんばんは。

 外食するとき、メニューの写真を見て決めますよね。で、注文した品が出てきたら「えっ!なに、これ?」みたいなことが多くありませんか。

 今日のお昼はつくば駅の近くのミスタードーナツで「やわらかとり肉そば」を食べたのですが、メニューの写真どおりで、それだけで満足しちゃいました。

 写真の鶏肉が大きくて、これならお腹にたまりそうと思って注文したのが、こちら。やわらかとり肉そば。486円。

f:id:furukuma:20190129184602j:image

 鶏肉も大きくて柔らかい。麺も丼が小さいせいかもしれませんが、ぎっしり入っててボリューム感がありました。

f:id:furukuma:20190129184756j:image

 これなら夕方まで保ちそうと思って食べたのですが、やっぱり夕方前にはお腹が減りました(笑)。ランチよりも軽食メニューですかね。でも、満足度が高い「やわらかとり肉そば」でした。