24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2018年11月 #1

 furukumaです。こんばんは。

 皆様、クリスマスイブの夜はいかがお過ごしでしょうか。我が家の近所のシャトレーゼは車がいっぱい。クリスマスケーキを買いに来られてるんでしょうね。

 我が家は妻が食べたいということで昼も夜もすき焼きになってます。クリスマスとはなんの関係もありませんが、ある意味お祭りです(笑)

f:id:furukuma:20181224192158j:image

 記事の方は11月に撮った山鹿市のお写ん歩写真です。クリスマスまでにはアップできるだろう高を括っていたらタイミングを逃しそうになったので急遽アップですwww 残りはTumblrにアップすることにします。

LR-P1010545

LR-P1010551

LR-P1010564

LR-P1010569

LR-P1010615

撮影機材と現像ソフト

  • デジカメ Panasonic LUMIX GX7Mk2
  • レンズ LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH.
  • 現像ソフト SILKYPIX DS PRO9、Lightroom4