24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

【光の街・博多】博多駅イルミネーション2018 #1

 furukumaです。こんばんは。

 一昨日から昨日まで福岡出張でしたので、博多駅から天神までを仕事の行き帰りにお写ん歩してきました。ホントはこの日のために宮崎お写ん歩でGX7Mk2と新レンズのお試しをしていたのに、あろうことかカメラを持ってくるのを忘れてしまいました。前夜が徹夜でボーッとしてたし、蕁麻疹で寝不足だしで仕方ないかなと自分に言い聞かせてます。とりあえず、愛用の変態デジカメLUMIX CM10とGalaxy Note 8は持ってましたのでバッテリー残量が警告になるまでは撮ってきましたのでアップしていきます。

撮影したのはJR博多駅前広場の「光の街・博多」

 今回は博多駅イルミネーションの1回目です。ほぼ毎年この時期の出張ではお世話になってるので構図がマンネリ化してるのですが、オッサン一人で撮影してても飽きないイルミネーションです。来年1月9日まで17時~24時の点灯ですので機会があれば是非立ち寄ってください。

光の街・博多 - JR博多シティ アミュプラザ博多

SILKY9_P1002936

SILKY9_P1002943

SILKY9_P1002946

SILKY9_P1002947

SILKY9_P1002925

SILKY9_P1002927

SILKY9_P1002930

 撮影機材と加工ソフト