24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

YOGA Tablet 2 with Windows

 furukumaです。こんばんは。

 娘が大学に入学して一人暮らしを始めるときにパソコン代わりに渡していたYOGA Tablet 2。今年の正月にノートパソコンを買ってやってからは使ってないということだったので私の元に返ってきました。

Untitled

 Windowsタブレットは2 in 1 PCのTransbook Miniがあるので必要ないのですが、office2013も入っているのでいつか使うかもと思い、とりあえず初期化。Windows8.1のタイルが懐かしくて新鮮です(笑)

Untitled

 このタブレットは画面が小さい割に解像度が高いのでフォントが小さくて老眼泣かせ。使う機会はあるのかな。。。