24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

今週のInstagram 2018/9/24~9/30

 furukumaです。こんばんは。

 毎週、日曜日の夜に一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。9月最後の日は台風情報から目が離せない一日でした。台風が接近していた午前中よりも通り過ぎてからの吹き返しの風が強かったです。そんな状況でしたが、幸いなことに我が家も職場も大きな被害はありませんでした。首都圏はこれから電車が止まるとか。進路にあたってる地域の皆様は接近中はもちろんのこと、通り過ぎてからもご注意ください。

 さて、今週は在庫写真での投稿がほとんどで、新たに撮影したのは以下の食べたログの2枚のみ。先週もでしたが、忙しくなると写欲も低下気味。

https://www.instagram.com/p/BoMCypbFwf7/

うどんが美味しい季節になりました。年中だけどw#大吉きつねわかめうどん #うどん #ウドン #ヒライ #galaxynote8 #yamaga

https://www.instagram.com/p/BoSlvQuFobx/

診察が終わったので、朝食。その後、台風対策で職場へ。#マクドナルド #ベーコンエッグマックサンド #朝マック #galaxynote8 #yamaga

 新たな撮影が少ないということも一週間の振り返りとしては貴重な事実です。投稿数に関係なくこのシリーズは続けていきます。

 明日からは10月です。私の最大の関心事はタバコの値上げで出費がどれくらい増えるかということかな(笑)。来週も頑張りましょう。