24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

iPhoneがいいスマホなのは分かってるんですが…

 ガジェット大好きなfurukumaです。こんばんは。

 久しぶりの更新は、Instagramの貼り付けですw

https://www.instagram.com/p/BliJKZlAJPG/

妻が「使う?」と言って私にくれたiPhone7Plus。S8+の方が画面が大きいから要らなかったらしい。去年の今頃だったらすごく嬉しかったと思うけど、私も今さらNote8から乗り替える気はないし…。使わないともったいないから来月帰省する娘に押しつけようw#iphone7plus #galaxynote8 #スマートフォン

 先週、妻が「画面が大きい方が使いやすそう」ということでiPhone7Plusを連れて帰ってきました。で、箱から出して普段使ってるGalaxy S8+と並べてみると

「あれ?ギャラの方が画面大きい…」

 その後は、Instagramのキャプションにあるとおりです。

 iPhone7を使ってる娘が引き取ってくれたらいいのですが、SEの方がいいと小さいスマホ好きな娘なので、どうなることやら。