24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2018-12-23から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2018/12/17~12/23

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。このブログを最低週一回は更新しようと思って始めましたが、今日を含めて今年の更新もあと2回です。巷で流行っている2018年ベスト9も作成しましたの…

【山鹿市情報】山鹿フォトストーリーCLUB写真展が開催中です

furukumaです。こんにちは。 Instagramでいつも素敵な写真を見せてもらっている山鹿フォトストーリー。その第3回写真展が山鹿市民交流センター(山鹿市役所横)で12月27日(木)まで開催中とのことです。 m.facebook.com どんな写真が展示されているかホー…

【雑記】今日から24hours plus one

furukumaです。こんばんは。いきなり意味不明なタイトルで???だと思います(笑) 昨日12月22日は冬至でした。一年の中で私が一番好きな日です。 冬至はご存知の通り昼間の時間が一番短い日。この日を境に日が長くなっていきます。 私は根っからの夜型人間…