24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2018-12-02から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2018/11/26~12/2

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は、いつもは週末にある県外出張が週の初めにあったので調子が狂いっぱなしの一週間でした。そんな今週に投稿した写真を貼っていきます。 今週の#…

【イベント】CHRISTMAS MARKET KUMAMOTO 2018

furukumaです。こんばんは。 昨年、博多のクリスマスマーケットを初めて訪ねて、その華やかさと賑やかさにため息をついて、熊本でもやればいいのにと思ってました。 そしたら、今年初開催されるようです。 2018熊本初開催!クリスマスマーケット熊本 | CHRIS…

【雑記】12月は物欲ウズウズ

furukumaです。こんにちは。 毎年のことですが、12月になると物欲が疼きます。いや、年中疼いてはいるんですが、「特に」疼くという意味です。何故かって? それは、 今月は私の誕生日とクリスマスがあるから(笑) まぁ、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼン…

【光の街・博多】博多駅イルミネーション2018 #2

furukumaです。こんばんは。 LUMIX CM10で撮影した博多駅前広場のイルミネーションの2回目です。1回目はこちら。 furukuma.hatenablog.com 来年1月9日まで17時~24時の点灯ですので機会があれば是非立ち寄ってください。 光の街・博多 - JR博多シティ ア…