24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

2018-11-18から1日間の記事一覧

今週のInstagram 2018/11/12~11/18

furukumaです。こんばんは。 毎週日曜日の夜にこの一週間を振り返りながら更新している今週のInstagram。今週は蕁麻疹に悩まされた一週間でした。これから出張も多くなるし、忘年会も入ってくるので体調管理に気をつけないといけません。では、今週Instagram…

山鹿市お写ん歩 2018年10月 #11

furukumaです。こんにちは。 今日は休日出勤。午前中はいい天気でしたが、お昼から曇ってきました。天気予報では夕方まで晴れなのですが、この後も曇りでしょうか。ちょっと肌寒いです。 記事は真四角での山鹿市お写ん歩写真の続きです。マクドナルドでちょ…

鳥見ング チョウゲンボウ雌

furukumaです。こんばんは。 久しぶりにチョウゲンボウを見つけたので電柱とかに止まらないか遠くを眺めていました。それに疲れて、ふと振り返ると目の前にいた(笑) 撮影機材と加工ソフト デジカメ Canon SX50HS 加工ソフト SILKYPIX DS PRO 9 Canon デジ…