24hours plus one

写真で綴る雑多な雑記ブログ。熊本県山鹿市から発信しています。

山鹿市お写ん歩 2018年10月 #11

 furukumaです。こんにちは。

 今日は休日出勤。午前中はいい天気でしたが、お昼から曇ってきました。天気予報では夕方まで晴れなのですが、この後も曇りでしょうか。ちょっと肌寒いです。

 記事は真四角での山鹿市お写ん歩写真の続きです。マクドナルドでちょっと休憩しながら店内を撮ってました。

 山鹿市マクドナルドはテイクアウトのお客さんが主なので、いつも好きな席に座ることができます。一時期Wi-Fiがなくなってた時期もあるのですが今は復活してます。

 Wi-Fiへの接続は席によって少し差があるようです。カウンター前のテーブル席は問題ありませんが、奥のボックス席は繋がりにくいこともありました。今は改善されてるのかな?最近はテーブル席にしか座らないので不明w

 店内でWi-Fi接続したい方はカウンター前のテーブル席をお勧めします。

SILKY9_R1057126

SILKY9_R1057129

SILKY9_R1057130

SILKY9_R1057131

SILKY9_R1057132

撮影機材と加工ソフト

  • デジカメ RICOH GR-D2
  • 加工ソフト SILKYPIX DS PRO 9
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII